すべての物語は 終わることの無い一筋の道
運よく上流高校に合格した若人が、片手を失ったままクラスに立ち向かう、愛と私怨のドキュメンタリー。半分は愛情でできてm、バキューン、タタッタタッタタッタタッタタァータッ!
文化祭
こんにちわー


久しぶりなのかあんまり自覚ないですスイマセンー。


このごろは文化祭の準備とやらでとても忙しい…








ことになってますよ?w


実際はなんかマスコット作りとかいって


なんかでかい海賊船みたいなの作ってるのですが


なんか大きさの割りに人数が多くてー


なんか仕事がないですよ?w



このまえの土曜日に文化祭の準備を一時間やったのですがー


9時集合、まずは1時間フリー(なんのためにきたのか


11時から空き缶に穴あけ、30分


昼休み2時間


こっからフリー


んで空き缶に紐通して終了ー♪









なんだこれは


なんなんですか?というか実際に仕事2時間くらいしかやってませんよ?


というか9時から5時までだから実質8時間時間あるんですよね?







うっは、時間の無駄遣い!!


ちなみに明日も代休で休みのくせに


学校に9時集合ですから!!!


どういうことなんでしょうかね?


まじ昼からにして欲しいんですよ!


早く終わらないかな・・・。


そして今日は


空き缶の赤色が足らないというのでー


先輩に従い24本入りの箱ごと買って来ました。


んで買ってきたからってことでコーラもらったんですけど


まーなんというか1本39円の安いコーラなわけで?


妙に炭酸強いくせして


とっても甘いし?


まぁ正直学校でジュース飲無のってあまり機会がないですから


飲めないよー気持ち悪いよー


ってやつのを飲んだわけなんですけど




総計3本飲んだおかげでおなか痛いです・・・ぅ・・・


自重しなきゃ・・・


それでは明日明後日の明々後日から


文化祭+体育祭です


たった二日で終わってしまうのかよーと思いますけど


まぁいいんじゃないですか?


まぁ楽しんできますよー


あんまり期待はしてないんですけどね?






今日の一言


吠えろ色気なき本心を


色など誰かが勝手に見るさ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

こんにちあー
こんにちわ


最近は雨が多いですねー♪


ちなみに全部持久走の時間と重なっているので


僕は万々歳ですよ?


いやー走るの苦手とかじゃなくて


正直はやい方だとは思いますよ?


まぁ遅くはありません


でもなんか走ってるうちに


なんで俺走ってるんだろう・・・って思いませんか?w


だから途中からダラけてきちゃうんですよw


はぁーめんどくさい


明日は晴れだしなんかいろいろと


学校側も工夫してる模様


あー頑張りましょうか


えーちなみにテストですがー


正直まだ帰ってきてませんがとってもやばい状態です!


中学時代この点数を取っていたら


多分学校に行きたくなくなるような点数・・・。


まぁ高校ってアドバンテージのおかげで


開き直れてますよ>w<b


まぁ期末では50番以内目指していくので


というか意地でも入ってやるので!


まぁ今回のは布石なのですよ(バカ


だからみなさんも落ち込まないように!(高校一年生のみんな!


何事にも前向きにだよ!


たとえビリでもな!





さぁーてそろそろ寝ようっと。


高校生って予習復習が大事とか言ってるけど


ほとんどすっ飛ばして学校でほとんどやってます


危ないのかな?






今日の名言

某神話より


【人間は死ぬべきだ】


図書館においてちゃいかんと思いました。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ううぅぅぅ・・・・あああぁぁぁぁ
やばいやばいやばいあhじゃsfjか


テストがヤバイ!


赤点は取らなかったけどとにかくやばい!


ただいま平均点がやばいことになってる!


うあうあうあうあ


320人中200番台かもしれないなぁ・・・


あぁぁぁぁ


なんかだるー


ここでやる気が消えたら一気に堕ちるんだろうなー。


というわけでまぁがんばりますわー・・・


はぁー


・・・・・・・・


学校行ってきます・・・・・・

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

ふわー
こんにちわー


最近サボってましたーすいません


いやー右手のギプスは取れたのですが


肝心なのは使えるあということだけでして


ところが残念ながら思ったようには行かないものです


今現在も一応は両手でタイピング中ですが


右手が本来曲がって欲しいところまで曲がらないので


あまり早く打てません・・・


うわーん




さてさて今日は夢の話でもいたしましょうか


今日の夢なのですが


非常に戦慄しました


しかも夢の中でですよ


最近僕は病んでいるのか?否か?


ちょっと人間としていけない夢を視ていました


しかも僕自身はその行為に何も感情を抱いておらず


やったあとに「なんでこんなことしてるんだっけ?」と


夢の中で考えていました


やばいんじゃないですか?


しかも俺が加害者で被害者だったのが


今のクラスメイトなわけですよ…


うーん微妙なところですねぇー


と、いっぺんして今からは普通の高校日記としていきますよっ!


いまはバリバリテスト週間です!


テストは18日から22日


ちなみに日曜日はお休みですw


入学早々やった意味不明なテストの結果が返ってきて


まぁ320人中100番は超えたのでまぁ安心なところなのですが


果たして今回のテストではとうどんでん返しが来るか?


とかおもっちゃったりしてます。


もしも今回のテストで320人の1割、つまり32人を切れば


なぁんと親にテレビ(TVチューナー無)を


買ってもらえるのですよ!!



やっほぃ






さぁがんばりますかー


比較的今回は提出物とかも少なくて


範囲も狭いのでガンバりゃどうにかなるかとw


でも100番は最低でも切りたくないなー


一応ですけど志望校名古屋大学なんでΣ(ノ∀<)


そして大学生になって家庭教師になって金を稼ぐのがゆm




がんばるぞーえいえいおー





















      ヽ(*´∀`)ノ























さて今度はペルソナの話題です!


こっからはやってる人でないと詰まんないと思うのでシカト希望します


いやー公式ページに


Q、総計プレイ時間は何時間くらいですか?


A、本編が100時間、後日談が30時間の計130時間になります


とか書いてあったので


ほんとかよ、とか思いながらやっていますが


いやーまじながい!


一応もう約50時間はやっちゃってるわけですよ


前のFF12だったらもう終わってるんだよね!w


でもこれはまだまだ続く!


まだキャラだって一人と一匹でてないしね!(あ


まぁ僕が遅いだけなのかもしれませんが!


ちなみにテイルズ~系は借りて一週間でやっちゃうのが俺


ここ何ヶ月かゲームに触れる時間が少なかったので


とても充実しています。


あーテストどうしよ・・・・・・・・・(´-`)


まぁ勉強と部活とゲームの三位一体ってことで!




それじゃ提出物やってきます・・・。



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さようなら、ギブス
昨日ギプスが取れましたー


と、言っても筋肉がカチカチでまだなにもできませーん


いやー懐かしい感覚ですねー(左腕も骨折済


しかし前とは違い、手首なので


一段とリハビリが大変ですねー





すべては部活のため・・・




死力を尽くしてげーm、ゴホン、筋トレしないとw




あ、そいえばペルソナ3フェスかいました


いやー


まじおもろい、こういうの大好きw


このごろの生活は


:7時帰宅


:すぐ勉強


:9時から風呂、それまでに飯


:9時30分就寝


・・・・・・・・・


:午前3時起床


:至福のペルソナタイム


:7時15分朝ご飯


:7時45分学校へ出発































どうよ?



完璧じゃないですか?


まさに無駄という無駄を省いたこのスケジュール


すべてはゲームのために・・・


ちなみに自分でソフト買ったの1年ぶりですー


後悔はしていませんよー


でもPS3どしよっかなぁー


FF13・・・


FFといえば


ペルソナ3はFF12よりも普通に面白い。





というわけでGWの課題を片付けてきます


ちなみにスケジュールでわかるように


このごろPC使ってませんww


だからまた不定期になっちゃう…


まぁ不可抗力すね


では!














読み返してみるとただのゲーマー日記になってる・・・


ー終ー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

